佳境です | 今井夢子 ことばでせかいとこんにちは

今井夢子 ことばでせかいとこんにちは

女優・今井夢子のブログです★
椿組所属。レビューショーユニットManhattan96代表。
俳優・脚本提供・演出・振付・ショー企画・企業イベント振付演出など、ステージを中心に幅広く活動。
お仕事のご依頼ご相談、お待ちしております。

15日からの本番に向けて、稽古もラストスパート!

に、加えて作業も着々と。





美術用の布をきったり、仕掛けを作ったり、色を塗ったり。
いつもながら、こういうひとつひとつの時間が作品を深めるために欠かせないのです。
愛着が湧きます。





下北沢のいつもお世話になっているサロンcaminoさんにも、チラシを置かせていただきました!
ファンキーすぎる店長さんの手で、黒髪になったわたくしです。
ファンキーすぎて目が爬虫類になっていてしかも似合いすぎて違和感ゼロの店長さんの手で!

久々の黒髪も楽しい。

昭和の薄幸な女を演じます。
元気っこを封印し、ありあまる動きたい欲を封印し、望みます!

是非見に来ていただきたい、かっこいい作品です。





黒髪は劇場にて目撃してくださいませね。

15日からだよ!見に来てね!
稽古も残り3日、まだまだ挑みたいと思います!