オーディション | 今井夢子 ことばでせかいとこんにちは

今井夢子 ことばでせかいとこんにちは

女優・今井夢子のブログです★
椿組所属。レビューショーユニットManhattan96代表。
俳優・脚本提供・演出・振付・ショー企画・企業イベント振付演出など、ステージを中心に幅広く活動。
お仕事のご依頼ご相談、お待ちしております。

先日は、劇団お座敷コブラさんのオーディションが開催され、わたしも振り付け担当としてお邪魔してきました。

普段受ける側なのでね。

こう見えてるのか、っていうね。

新鮮でした。





真ん中が座長さん、右側が劇団員さん。


結構身体を酷使するオーディションメニューだったので、涼しい顔で見せていただきつつも、内心は、

あたしはこれ出来るのか!?

とはらはらしているのが、左側のイマイさんです。

まったくうかうかしていられませんよ!

刺激的な時間でした。

みなさまありがとうございました。

よき出会いが、たくさん生まれますように。