平成中村座 | 今井夢子 ことばでせかいとこんにちは

今井夢子 ことばでせかいとこんにちは

女優・今井夢子のブログです★
椿組所属。レビューショーユニットManhattan96代表。
俳優・脚本提供・演出・振付・ショー企画・企業イベント振付演出など、ステージを中心に幅広く活動。
お仕事のご依頼ご相談、お待ちしております。

☆今井夢子 official blog☆-DSC_0075.JPG

☆今井夢子 official blog☆-DSC_0074.JPG

さあ!さあ!さあさあさあさあさあ!


さああああああ!


あいちゃんの真似ではありませんよ。

歌舞伎ですよ!!


先日、平成中村座を見て参りました!



歌舞伎見たい、チケット高い、歌舞伎見たい、チケット高い…と眠れないご飯も喉を通らない悶々とした日々を送っていましたが、

当日立ち見席がリーズナブルだという情報を入手いたしまして!

悶々とした日々に、光明が!


4時間、立ち見ちゃいました。

全然疲れなかった!


いや、嘘。ちょっと疲れたけど。一生懸命見たから。


でも、面白かったからあっという間だったの!


笑いどころもあり、見た目にも楽しく、小気味良く、ぐいぐい引き込まれて、ザッツエンターテイメントでした。


クライマックスのクライマックス、殺陣のシーンの最高潮に盛り上がったところで、本日はこれにて、と結末まで見せないところが


なんて小粋なんだ!


お洒落だよー!


また、お客さんの中にはお着物のご夫婦などもいらっしゃり、その佇まいなどがこれまた


粋!


3時間ぐらい経った休憩中に、ご夫婦で立ち上がりふたり一緒に腰を伸ばしている姿なども、


…うん!仲良しだね!



非常に楽しめました。


劇場外のお祭りな感じも楽しい。


もちろんビールですp(^-^)q


昼の部も見に行ってしまおうかと目論見中ですキラキラ