なわとび | 今井夢子 ことばでせかいとこんにちは

今井夢子 ことばでせかいとこんにちは

女優・今井夢子のブログです★
椿組所属。レビューショーユニットManhattan96代表。
俳優・脚本提供・演出・振付・ショー企画・企業イベント振付演出など、ステージを中心に幅広く活動。
お仕事のご依頼ご相談、お待ちしております。

どん底が終わって確実に腑抜けの私ですが、6月には夏の野外劇の稽古が始まります。

この一ヶ月をどう過ごすかが勝負だ!


ということで、まずはサボっていたジョギングを復活。

あーんど、なわとびを始めてます!


なわとび!


これ、超難しいよ!

そういえば小学校のときも苦手で、仮病使ってなわとび休んでた記憶あるよ!←ダメな子


マイペースに続けてみます。

体力アップ!


そして本ばかり読み、映画ばっかり見ています。

知識力アップ!


インプット期間、有意義に過ごすぞー!


皆さんのおすすめの本、映画、教えてくださいp(^-^)q