北極 | 今井夢子 ことばでせかいとこんにちは

今井夢子 ことばでせかいとこんにちは

女優・今井夢子のブログです★
椿組所属。レビューショーユニットManhattan96代表。
俳優・脚本提供・演出・振付・ショー企画・企業イベント振付演出など、ステージを中心に幅広く活動。
お仕事のご依頼ご相談、お待ちしております。

☆今井夢子 official blog☆-DSC_0055.JPG

辛いものが好きです。

自宅でご飯つくったら、大概唐辛子をつかいます。

稽古場でも、七味ヘビーユーザーです。


てなわけで、昨日は椿組のたかえさんと、稽古場に見学にきてくださった弾丸MAMAERのあっきーさんと、稽古場近くの中本へ!


やっほーう!

北極ーっっ!

激辛ーっっ!

唇がぴりぴりーっっ!


辛くて食べられなかったらどうしよう。
涙が止まらなかったらどうしよう。
中本の厨房の、不精ひげが素敵なあんちゃんが、さりげなくお水を注ぎ足してくれて、指がちょっと触れて、目があって、ラブストーリーは突然にが流れ出したらどうしよう!

とはらはらしておりましたが、



余裕の完食。



ラブストーリーは突然にも聞こえずでした。


ちぇっ!


きっと辛さが足りなかったんだわ!



次は10辛にトライだ!