ありがたや | 今井夢子 ことばでせかいとこんにちは

今井夢子 ことばでせかいとこんにちは

女優・今井夢子のブログです★
椿組所属。レビューショーユニットManhattan96代表。
俳優・脚本提供・演出・振付・ショー企画・企業イベント振付演出など、ステージを中心に幅広く活動。
お仕事のご依頼ご相談、お待ちしております。

☆今井夢子 official blog☆-P2011_1123_204826.JPG

今日は椿組の座長、我らがとばさんが見に来てくださいました!


とばさんがいらっしゃると知ってからの私の緊張っぷりと言ったら!


近年稀にみる緊張度合いでした。

緊張すると音楽を早取りするということが判明しました。


そしてとばさんが差し入れにお酒をくださったああああ!



抹茶あああああああ!



しかも宇治抹茶ああああああ!



ありがたやああああ!


嬉しすぎです。


寝酒にしろと言い残してとばさんは去っていきましたが、勿体なくて飲めません。


しばらく眺めてほくほくしてから頂きたいと思います。


明日は2ステ!


頑張るぞっp(^-^)q