おはよん | 今井夢子 ことばでせかいとこんにちは

今井夢子 ことばでせかいとこんにちは

女優・今井夢子のブログです★
椿組所属。レビューショーユニットManhattan96代表。
俳優・脚本提供・演出・振付・ショー企画・企業イベント振付演出など、ステージを中心に幅広く活動。
お仕事のご依頼ご相談、お待ちしております。

☆今井夢子 official blog☆-P2011_1109_112328.JPG

鬼の集中振り付け稽古を受け、心うきうき体ばきばきイマイです。


本日も袴垂れ稽古!


かっちょいい振り付けを頂きました!


命をかけて芝居をする、ということを演出の千葉さんが稽古中、メインキャストの方々に向けて何度か口にしていて。

わたし、それがとても好き。


自分は今回はダンスメインのアンサンブルなのだけど。


私は私の役割を、命をかけて果たそうと思います。
命をかけて踊ります。



興奮しますね。


tpt80『袴垂れはどこだ』は、17日からです!


お楽しみにp(^-^)q