上映会 | 今井夢子 ことばでせかいとこんにちは

今井夢子 ことばでせかいとこんにちは

女優・今井夢子のブログです★
椿組所属。レビューショーユニットManhattan96代表。
俳優・脚本提供・演出・振付・ショー企画・企業イベント振付演出など、ステージを中心に幅広く活動。
お仕事のご依頼ご相談、お待ちしております。

☆今井夢子 official blog☆-P2011_1101_200322.JPG

今日は稽古の後に、映画の上映会へ!

ちらりと出演させていただいたショートムービーの上映会でした。


会場はなんと、お世話になっている椿組さんの座長が経営するゴールデン街の飲み屋さん!

私と監督が出会ったのがそのお店だったり、座長の息子さんの劇団メンバーが映画に出演していたりと、いろいろ繋がっているのです。


業界は狭いね。


繋がっていくのは、いつも楽しいことです。


美味しい日本酒をいただいてごきげんなのでしたp(^-^)q


あしたも稽古がんばるぞ!