インプロ | 今井夢子 ことばでせかいとこんにちは

今井夢子 ことばでせかいとこんにちは

女優・今井夢子のブログです★
椿組所属。レビューショーユニットManhattan96代表。
俳優・脚本提供・演出・振付・ショー企画・企業イベント振付演出など、ステージを中心に幅広く活動。
お仕事のご依頼ご相談、お待ちしております。

yumepiyopiyoさんのブログ-P2011_0820_173939.JPG

今日はパパのインプロライブ見に行ってきます。

そうなの、実はおいらのダディは俳優さんなのだ!


昔はミュージカルとか出てて、最近はインプロっていう台本のないお芝居をやっています。

インプロ日本代表としてドイツにも行ったんだぜ!


いいだろいいだろ!

ドイツビールいいだろっ!

(あたしは行ってないし飲んでない)


おとんの影響で芝居を始めたのかとよく訊かれますが、まあ実はそんなわけでもありません。

が、その話は長くなるのでまた後日です。


おとうちゃんのインプロ久しぶりだから楽しみだ!


また今日も初対面の人に27歳だと思われた23歳まだまだ傷つきやすいお年頃思春期全開の娘がいくからねーっ!!