けもの撃ち | 今井夢子 ことばでせかいとこんにちは

今井夢子 ことばでせかいとこんにちは

女優・今井夢子のブログです★
椿組所属。レビューショーユニットManhattan96代表。
俳優・脚本提供・演出・振付・ショー企画・企業イベント振付演出など、ステージを中心に幅広く活動。
お仕事のご依頼ご相談、お待ちしております。

yumepiyopiyoさんのブログ-Image0026.JPG

けもの撃ち!


無事に終演いたしました!


椿組のみなさま!

作演出の竹重さん!

役者のみなさまスタッフのみなさま!


本当に本当に本当にありがとうございました!


最高の夏が終わります。

8月なんて夏じゃない!


稽古開始の6月から、今までが私の夏でした。

最高!

野外最高!

花園最高!

愛してる!


幸せです。


今日はバラシも終わり、あんなステージの建っていた場所が、あっさりと更地に。


明日は衣装の片付け作業と、打ち上げです!


写真は千秋楽、女子楽屋にて!全員集合!


見に来てくださった皆様!


本当にありがとうございました!


感想、是非聞かせてくださいね!