三日めー | 今井夢子 ことばでせかいとこんにちは

今井夢子 ことばでせかいとこんにちは

女優・今井夢子のブログです★
椿組所属。レビューショーユニットManhattan96代表。
俳優・脚本提供・演出・振付・ショー企画・企業イベント振付演出など、ステージを中心に幅広く活動。
お仕事のご依頼ご相談、お待ちしております。

yumepiyopiyoさんのブログ-Image0001.JPG

yumepiyopiyoさんのブログ-P2011_0717_224209.JPG

あせもを作りながら暴れております!

花園神社野外劇『けもの撃ち』、昨日もご来場のみなさまありがとうございました!

評判良いです!

嬉しい限りです!

写真は、少しでも美しい姿で!とパックを欠かさないりんちゃん、きょうこちゃん、わたしの図。

そして、お世話になりまくっている大好きな演出家の田丸さんが、見に行けないからと花束を届けてくださいました!

なんてことなの(;_;)
嬉しすぎるうっうっうっ


本日も行って参ります!


わあああ!今日も弾けるんだあああ!