稽古開始 | 今井夢子 ことばでせかいとこんにちは

今井夢子 ことばでせかいとこんにちは

女優・今井夢子のブログです★
椿組所属。レビューショーユニットManhattan96代表。
俳優・脚本提供・演出・振付・ショー企画・企業イベント振付演出など、ステージを中心に幅広く活動。
お仕事のご依頼ご相談、お待ちしております。

yumepiyopiyoさんのブログ-P2011_0603_165620.JPG

きゃあー!

きゃあーい!

きゃあきゃあー!


いよいよ本日より、椿組さんの野外劇の稽古が始まりました!

今は懇親会の帰り道で酔っぱらってまーすキラキラ
今年も大好きな椿組の皆さん、素敵な役者さん方に囲まれて、本当に私は幸せものです。

山ほど勉強させていただきます!
そして座組の一員として、私に出来ること、小さなことでも精一杯頑張っていきたいと思います!

楽しみすぎる!

みんな絶対絶対見に来てね!

チケット売れ行き好調です。お早めのご予約、お待ちしております!

写真は今日の稽古場の冷蔵庫!

食べ物をしまおうと開けたらびっくり!

ビール祭りやないかー!

夢のような冷蔵庫やないかー!





椿組2011年夏・花園神社野外劇
「けもの撃ち」
作・演出:竹重洋平(弾丸MAMAER) 
主題歌:友川カズキ 
プロデューサー:外波山文明

■2011年7月15日(金)~24日(日)7時開演/10ステージ

■花園神社境内特設ステージ(客席テント有り) 受付電話:080-5464-1350

■ 指定席:4.500円(前列3列中央寄り限定60席・椿組のみ取扱い)

■ 前売自由席:4.000円 当日:4.300円(日時指定・整理番号付き)

椿組:080-5464-1350
Eメール:tubakigumi.1350@ezweb.ne.jp 
PCメール:tubakigumi@nifty.com

よろしくお願いしますp(^-^)q