ポスター貼り | 今井夢子 ことばでせかいとこんにちは

今井夢子 ことばでせかいとこんにちは

女優・今井夢子のブログです★
椿組所属。レビューショーユニットManhattan96代表。
俳優・脚本提供・演出・振付・ショー企画・企業イベント振付演出など、ステージを中心に幅広く活動。
お仕事のご依頼ご相談、お待ちしております。

yumepiyopiyoさんのブログ-Image0017.JPG

今日は、椿組座長のとばさんのお供で、ポスター貼りのお手伝いをしてきました!

とばさんのお店、クラクラがある新宿ゴールデン街の飲み屋さんを一件一件回って、ポスターとチラシを貼らせてもらうのです!


とばさんのポスター貼りの技が!
神的!

いや、そこはとばさんと私の身長では不可能でしょう…と思われる壁にも、機転をきかせてひょいひょいと貼っていくのです!

すごい!

玄人!


私なんかポスターと画ビョウ持ってうろちょろしてるだけだったよ。

ザッツ素人。


写真はとばさんが撮ってくれたんだけど、後ろのポスターよく見て!

なんか変!

実はポスターを貼った裏に、電気のスイッチがあったわけですよ。


とばさん、『切っちゃえ!』とか言って画ビョウでスイッチんとこくり抜いちゃう!

ええっいいのっ!?
男性キャストの名前部分ですよ!?

そしたらとばさんおもむろに、くり抜いた部分をその下に貼っちゃう!

『これも面白いだろ』とか言って!


さすがです。

面白すぎます。


ゴールデン街のお店に行くと、私ととばさんが貼ったミラクルなポスターが見れるかもですよ!


ゴールデン街のお店は3件ぐらいしか知らなかったんだけど、回ってみたらいろーんなお店があったよ!

50'sぽい店や、シャンデリアのかかったゴージャスな店や、大衆的な飲み屋さんや、ビロード張りのヨーロッパみたいなお店や…

素敵!

どきどきしちゃう!

今度は勇気を出して、お客として行ってみようかなp(^-^)q