椿組野外劇 | 今井夢子 ことばでせかいとこんにちは

今井夢子 ことばでせかいとこんにちは

女優・今井夢子のブログです★
椿組所属。レビューショーユニットManhattan96代表。
俳優・脚本提供・演出・振付・ショー企画・企業イベント振付演出など、ステージを中心に幅広く活動。
お仕事のご依頼ご相談、お待ちしております。

yumepiyopiyoさんのブログ-P2010_0720_210640.JPG

うおおおおおおおい!!

今年もやってくるよ!

夏が来るよ!

私の生まれた季節がやってくるよ!

ビールの美味しい季節がやってくるよ!

椿組花園神社野外劇の季節がやってくるよーっ!


うおおおおおおおい!!



椿組さんのホームページで詳細公開されましたので、お知らせですキラキラ

7月に、椿組さんの花園神社野外劇に出演させていただけることになりました!

一昨年の劇場公演、昨年の野外劇に続いて、三回目の椿組さんですチューリップ赤

出たい出たい出たいですと、座長にお願いしまくって、出していただけることになりましたショック!

ありがとうございます!!

本当に本当に素敵な役者さん、スタッフさんの集うカンパニーなんです。

なにがなんでも出たかった野外に今年も参加できて本当に嬉しい!


ぺーのぺーのぺらっぺらの私ですが、去年よりももっと楽しくもっと頑張りたいと思いますパンチ!

絶対楽しい舞台になること、間違いなしなので、皆さん見に来てくださいねp(^-^)q


詳細は椿組さんのホームページにて↓↓↓

http://homepage2.nifty.com/tubakigumi/2011natu.html


写真は昨年の『天保十二年のシェイクスピア』の長音記号2ニコニコ