早いけれど届いた誕生日プレゼント | yumepika22のブログ

yumepika22のブログ

アラフォー専業主婦です。2021年10月に念願の男の子を出産しました。慣れない子育てに日々過ぎるのが早いです。


ブログ訪問いいねフォロー
ありがとうございます⭐︎
アラフォー専業主婦
ゆめぴかです!
現在生後11ヶ月の子を
育児中です。

まだまだ半月以上先になりますが

ピカくんの誕生日プレゼント

姉から届きましたおねがい



家の中のオモチャはたくさんあるので

お風呂で遊べるオモチャをお願いしました。

オレンジの雲のところに

付属のミニ桶でお湯を入れると

下の雲と大きい怪獣に渡り

太陽がくるくる。

ミニ怪獣にシャワーが行きますニコニコ



これがまた想像以上に可愛い!



まだピカくんは

桶にお湯を入れて

雲の所に入れるなんて

できませんが



代わりにやってあげたら

楽しそうに

じーーーーーっと見てましたニコニコ



そして自分サイズの桶を

湯船でパチャパチャするのも

楽しかったようですニコニコ



本当は誕生日に開けた方が良かったのかな?

でも喜んでたから

いっかラブラブ