1か月ぐらい前でしょうか、突然アメーバブログの字がものすごく小さい表示になってしまって(w_-;

どうやっても読めません。

 

仕方がないので、ワードにコピペして読んでます。

 

もふねこさんが再開してくださったのに、コメントできません( p_q)

 

ウチのパソコンのせいなんですかね~~ほかのは一切支障ないんです。アメブロだけ残念で。

 

なにかの拍子に直ってくれることを期待してます。

 

近況といえば、昨日から読んでる北尾トロさんの

「裁判長!ここは懲役4年でどうすか」が面白すぎて、まだ読み終わってないのに

「裁判長!これで執行猶予は甘くないすか」を買ってしまったことぐらいでしょうか。

 

相変わらず、人に会わずに過ごす日はあっても、本を読まずに過ぎる日はない生活です。

本があれば、充実してる人生です。

 

幸せになりやすい性格でヨカッタ(-^□^-)