松本死刑囚の死刑執行が検討されてるそうですが、日時の発表ってしないんですよね?

ひっそりとやって、「しちゃったよん」て言わないと、その時間に合わせて、なんかしそうな人たちがいるらしくて、こわいです。

 

この事件、なんでそんなに大勢の人たちが、あんなきちゃないおっさんの元に集結したのかが気になって、検索したり本を読んだり、テレビの特集を録画したり、ずいぶんやりましたが、いまだによくわかりません。

もともと、テレビに出て、自分がやり手だとアピールしてみたり、選挙に出たりしてた人なんですよね?

その頃は、怪しいと思われてなかったんでしょうか。

それとも怪しいから、テレビ出演させてたんでしょうか。

 

どんなに調べても、そのときの、人々の印象とかはわからないから、残念ですぐすん