都市圏以外での出張撮影ももちろん大丈夫です!! | 卒園アルバムの手作りアイデア、素材集ブログ

卒園アルバムの手作りアイデア、素材集ブログ

卒園アルバム制作のプロが、手作り卒園アルバムの
アイデア、コツ、作り方をわかりやすく紹介していきます☆
オリジナル素材も配布していますので是非ご利用ください!
卒園アルバムの制作、印刷もしておりますので気軽にご相談ください!




こんにちは!
夢ふぉと 広報:ゆ~たママです。

都市圏以外にも撮影は来てくれるのですか?



『夢ふぉとさんは、大阪に本社があるじゃないですかぁ?私たちの学校は地方にあるんですが、プロのカメラマンさんに出張撮影にきてもらったりするのはやっぱり無理なんですかね~?』


『ぜ~んぜん無理じゃないですよー!問題ございません!!
“夢ふぉと”には、日本全国にプロのカメラマンが常駐しているんです(^^)

なので、
撮影ご依頼の日程をお知らせいただきましたら、すぐにカメラマンを手配させていただけます。

しかも、
卒業アルバム関係の撮影に経験が豊富なスタッフばかりですから、どーぞ ご安心くださいませ(^^) 』  


本日のつぶやき

ここ数日、朝夕の気温差が激しく、おとなでも体調を崩される方がチラリ・ホラリ。
ゆ~たママ家でも、やんちゃ坊主がものすごい量のハナを垂らしてまして、週末ごとにヒヤヒヤしております。

なので、我が家では加湿器がフル活動しています。



我が家のはコレ!!
一回給水すると10時間くらいもつので、すごく助かります(#^.^#)

ウィルスは乾燥が大敵です。

“夢ふぉと”では、これからまさに たくさんの全国の皆さまに素敵なアルバムを届けるための
本格的に大忙しのシーズンに入ってまいります。

スタッフ一同 誰もがダウンするわけにはいきませんので、日々体調管理に気をつけなければなりません。
オフィスはどうしても乾燥しがちな空間ですので、さっそく代表が どでかい加湿器を買ってくれました(^O^)

“夢ふぉと”代表は女性社長です。そして、実生活において子を持つ母親ですので、スタッフへの気遣いが本当に丁寧で、本当にいつも優しいんです。
感謝感激の毎日です(*^_^*)

本日はちょっと夢ふぉと社内の“自慢つぶやき”でした!失礼いたしました~(笑)




全国実績多数!卒園・卒業アルバムのご制作は、お任せください!