真っ白の自由ページの使い方を教えてください。 | 卒園アルバムの手作りアイデア、素材集ブログ

卒園アルバムの手作りアイデア、素材集ブログ

卒園アルバム制作のプロが、手作り卒園アルバムの
アイデア、コツ、作り方をわかりやすく紹介していきます☆
オリジナル素材も配布していますので是非ご利用ください!
卒園アルバムの制作、印刷もしておりますので気軽にご相談ください!




こんにちは!
夢ふぉと 広報:ゆ~たママです。

寄せ書きをしあったり、先生からのメッセージを残せます。



 
 
『真っ白のページってどうやって使ったらいいの??』


『はーーい!お答えしまーーす(^^)
こちらのページの使用については、みなさま様々のようですが…

みんなで寄せ書きをしあったり、先生からのメッセージをもらったり、
保育園や幼稚園児さんでしたら、手形や足形、身長や体重の成長記録もいいですね~

あっ! ひとつ注意なんですが… この白いページに、写真を貼ることはあんまりオススメではないんです~。 写真を貼り付けるだけで、決して印刷されるわけではないですので、保存には不向きかと思われるからです。』  


本日のつぶやき

11月に入りましたね。
11月といえば、七五三ですよね。


[男の子は数えで3歳と5歳、女の子は3歳と7歳の年に、成長を祝って社寺に参詣する]

数え年でするのか?実年齢の年でされるのか?
地方や家庭によってそれぞれみたいですね。

ゆ~たママん家は、
実年齢でしておりまして、男子なのでまずは3歳でしましたが、袴を着るのも足袋を履くのもものすごく嫌がってそれはそれは大変な思い出となりました。
来年5歳には少しは大人しく凛とした姿を見せてくれるでしょうか?

たくさんの思い出写真を残してあげたいですね!



全国実績多数!卒園・卒業アルバムのご制作は、お任せください!