はじめてのコンクールチャレンジスター

なかなかご指導させていただいたことをご理解していただけず、課題は放置されることが多く、
1ヶ所目は、本人もよくわからないまま、お母様は逆にかなりの緊張状態で、残念な結果にショボーン

お母様が「落ちてしまい、私が泣いてしまいました〜」キョロキョロ

と仰るので、

そこからは私もスイッチが入り、
お母様に「お子様の前では、それは我慢しましょうね」と励ましつつ、
課題は必ずやるようにしましょう!!
と発破をかけ、

私も指導内容をご理解いただけるよう、
伝え方をいろいろ工夫し、


2ヶ所目で優秀賞受賞ラブラブ



生徒さんの笑顔が嬉しい照れ



コンクール、コンペティションも
結局は基礎が大事晴れ

それを疎かにしては結果には繋がらないことを
お二人にはお伝えできたかな…と思います


次に向けても頑張ってまいりましょう流れ星