ピティナピアノコンペティション2023
7月1・2日高岡地区予選の
審査をしてまいりました

6月30日勤務高校の実技試験があり、その後急いで荷物を取りに自宅に戻り、それから富山県高岡市に向かいました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


翌日朝から審査鉛筆
審査委員長はアドバイザー研修でもお世話になりました小久保先生
ほか三輪先生、山田先生、比嘉先生と審査をご一緒させていただきました

審査員の先生たちとも大変和やかに審査させていただきたしたが、富山支部の運営の先生たちのお心遣いハートのプレゼントが本当に素晴らしく、2日間、大変さを忘れ審査に集中することができましたこと心より感謝申し上げます

温州みかんジュースオレンジにひとくちサイズのアイス
疲れが出るタイミングにOKのおやつでしたラブ




コンペ参加者の皆さんは本当に頑張って練習されていたので、
正直、審査するのが心苦しかったです
その中で本選出場を果たした皆さんには、
さらに曲についてもさらにお勉強し、
音楽性を高めていっていただきたいです




今回も⁉︎
駅からホテルまではコンコースになっていて、ホテルから会場はなんと繋がっている
隣りビルにあり、正直、地上に降り立つことなく帰ってきてしまいましたえーんガーン

2日目の朝、比嘉先生が大仏を見ていらして、
会場ビル前にはドラえもんのオブジェ(藤子不二雄の出身地)があり、写真を撮ってきたとお聞きして、
高岡市に行った体にするため、写真をいただいちゃいました笑い泣きwww
比嘉先生、ありがとうございます爆笑飛び出すハート

審査でいろいろな地に行けても、
悲しいかな、、ほぼ観光する暇なく帰ってます
いつかゆったり観光して帰ってこれる身分になりたいでーす笑い泣き