勤務校卒業生Hさんのコンクール伴奏をしてまいりました🎹


神奈川県民ホール小ホール
はじめて弾いてきました


毎日コツコツしっかり練習している生徒さんなので、
弾く前は緊張していても、
吹き出したら、思い切りのよい演奏をしてくれます

終わった後も
「めっちゃ、楽しかったです〜❣️」
と言ってくれました

結果も大事だけれど
自分の力を出し切ることができた演奏こそ、
本当に大事で、
音楽を心から楽しめることですよね

素晴らしかったです👏👏👏👏👏



終了後は応援に来てくれていた
勤務校卒業生たちと少しお話して、
会場を後にしました




会場すぐそばに山下公園😍

今回は残念ながら自宅で仕事があるため、横目に見ながらすぐに帰りました😢



あらためて、
練習の積み重ねこそ大切だと感じた日でした