元々ハマったきっかけがセーラムーン

にどハマリしたのがきっかけ。不遇の10代に唯一光をくれたのがセーラシムーンリーズ!そっからは

加速するようにガチ沼(笑)私全シリーズ制覇してるし爆笑丁度その頃古本屋で見つけたのが桜っ子クラブのセラミュのビデオ

桜っ子クラブの活動の一つだったんだよね

元々は!森野文子さん大山ANZAちゃん

初め桜っ子クラブでも歌が超うまなメンバーがやってるんだからそりゃもうバッチリどハマり

亜美ちゃんがうさぎちゃんがレイちゃんが

まこちゃんが美奈子ちゃんがルナがアルテミスがテレビから飛び出して来た〜って一人変なテンションでもう何回見たか覚えてない!てくらい

何回も何回も擦り切れるくらい観た!でスーパーズのミュージカルが割と近いとこでやるって

書いてて(なかよしだったはず)見逃すはずもなく即チケットぴあに電話見事チケットゲット♥しかも一階席のマジ良席♥♥♥で皆の顔がバッチリ

見えて、もうANZAちゃん顔小さい文子さん歌めちゃくちゃ上手いしオーラがまんま亜美ちゃん何だもん 最後は大号泣しちゃった(´;ω;`)カーテンコールのラ・ソウルジャーからラムーン兎に角カッコよくて本気で出たいって思ったんだよね〜 ね?うざいでしょう(笑)

嘘じゃなくマジヲタですよセラミュとセーラームーンに関してはですが(^_^;)