ブログを始めたばかりのせいか、伝えたいことが多すぎて、、まとめて思ったこと、考えていることを綴ります。


①困ったこと

興味深いブログが多すぎてとても読みきれない!

大体新しい記事から読むが、続きの話しの場合、逆さ読みになるので変なキモチ。(小説を最後から読んでいるみたいな、)


➁言葉選びがうまい

好きなフレーズだけ切り取ってみた。感想と共にシェアします。

今日が私たちの人生で、
いちばん若い日です。
「今日、何をしたか?」
これからの人生に影響していきます。
【感想】毎日、毎時間、毎秒、人って上書き保存されていくんだなーと漠然と考えた

学ぶ事はたくさんあるし、終わりもない。
【ずっと勉強しなければいけないなんて、嫌だ】
そう考えるのか
【もっと知りたい もっと出来るようになりたい】
そう考えるのか
その考え方の差はとても大きい。
【感想】いくつになってもそれは同じ、、と自分に言い聞かせる

➂オモシロイ企画発見
コメント欄の回答に爆笑。探してみて下さい。

ちなみに僕ならば、
「アメブロ始めただとー!(怒)」


④自分のこと
どこかで詳しく自己紹介させて頂きたいと考えていますがポイントだけ話させて下さい
・軽い病気みたいなもの?で、しばらく(長らく?)休職してました
・現在は転職し、此れ迄とは異なるブルーカラーの仕事をしています
・幼い娘がいます、娘の笑顔があれば何でも乗り越えられそうな気がしています愛
・オセロが強いです
・妻に最近あらためて恋をしています(妻はこのブログの存在チェックはしても読むことはありません)

とりとめの無い内容となってしまいましたが、これ、ずっと仕事中に書いてます。w
暇すぎて仕事がしたくなる、でも仕事は無い。昇天