あっという間に夏が終わっちゃいま
した(๑ꙨꙻдꙨꙻ๑)❣

今年は1回しか海行かなかったなー

1年がすごく早く感じる…
もう少ししたら迎えたくない誕生日
(இ﹏இ`。)ウゥゥ…

誕生日を嬉しく感じるのって20代前
半までだったなぁ

時間止まってぇぇぇ₍˄•͈⚇•͈˄₎

1日1日を充実させて行かなくちゃ❣



先週の金曜日からコロシアムのイベントも始
まり、花びら10枚もらうために必死に
頑張ってます(*´艸`*)アハッ

嫌いな人も多いコロシアムですけど、わた
しは負けてもイライラしない性格らしく
楽しめてます 笑

あとはいろんなプレイヤーさんのドレア見
れるのも1つの楽しみかな♡


またまたここ最近のドレアと参加イベント
の写真貼り付けていきまーす❣

ラストは水着3着目❣笑

7月
幼女集会の時間間違えて翌日2人で
撮ったビタミンカラードレア♪

8月
幼女集会


8月
7周年記念日

しぐさ妄想当たったー♪

ペットに同じ服着させてみた( *´艸`)笑

みんなで妄想ღ

チャイナ風ドレア♪

露出度高いけどカーキ使って秋っぽく❣

最後は








水着ドレア〜笑

5月に撮った水着はこれでおしまーい

それじゃまたでーす⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*