kanso2 のバッテリー残量の件


コクレア担当さんからの回答では

・N7充電池に比べ減りが早い傾向

 けど… ちょっと減り過ぎ💧

 考えられる事として

 オペ後2ヶ月くらいで未だ皮弁部分に

 厚みが有り、インプラントが組織と

 十分に順応していない事で

 消費電力が高くなっている可能性

    ↓

 要経過観察


・内蔵充電池自体の不具合の可能性

    ↓

 アプリでのチェック「良好」なので

 問題無し


という事で、2024仕事始めから


昨年末同様に14時間装着後のデータ撮り


左(青)… N7

右(ピンク)… kanso2


昨年みたいな激減は見られ無くて


ほぼ ほぼ 60%


術後3ヶ月経過したから安定してきた?


このまま 次のマッピング(3月)まで


経過観察やっとこ☺️




タイトルの「ミライロ」は


市役所へ「ETC障害者割引」の更新手続きを


しに行った時に教えてもらった


障害者手帳アプリ「ミライロ ID」


なんでも「アプリ」で電子化なんだね


ミラ色? なのか


未来の入口って事? なのか


ま、どっちでもいいか


便利になるならと


早速、登録へ💨


が…


Step5 手帳を撮影して送信✈️


「通信環境の良い所で再度お試し下さい」


って? Wi-Fi接続してるし😥


ナンデヤネン🐎


雪降ってるからか?  外寒いからねー🥶


ミライロ?