昨年と同じように書いてみた😁

(2023はじまりはじまり参照)


2023年は…


2022年に人工内耳と言う武器を手に入れ


協力してくれた人達に感謝し


更にパワーアップしたい!  と願い


元旦早朝に、初めて山を越え⛰️↗️


海からの〜 初日の出を拝む🙏

山陽道宮島SA(パワーを浴びる)


その効果なのか?


希望していた両耳人工内耳化が完了拍手


パワーアップ成功!

※未だ完全には使えて無いけど…💦

(リハビリ中)



と、言う事で


2024の「はじまり」は


もっと遠くへ〜♪

(2023を越えたいのだ)


って言うか、天気予報微妙だったから


確実に観たいんじゃー 的なノリで


早朝、☔️降りの「雲出る国」を後にして

(はじまりはいつも雨?)


🤔んー わかりづらい?


ここ

↓ 



やまなみ街道→ しまなみ街道へ


暗い時に知らない土地の


ましてや「山」(展望台)とか迷ったら


終了😭    なので


SAチョイスしてみたー

(雲からの〜 になってるし💦)


ま、でも


瀬戸内海の島々や橋


少しづつオレンジ色に染まる海と


行き交う船


そんな綺麗な景色を観ながらの〜


2024スタート!😊

(たぶん三文以上の徳だと思う)