火曜日に清水寺で書かれた


今年の漢字は「税」


ん? 消費税上がった時も「税」だったはず


自分的には「動」だったと思う一年😁


一年待ちの人工内耳手術が夏に決まり


秋にオペしてもらい音入れ


希望してた「両耳人工内耳化」完了


謀ったようなタイミングで


夏に「サイボーグ家を買う!」計画始動!


「犬飼いたいなぁー」からの一戸建て🏠

(コーイケル?)


有ったらいいな!で


庭にプライベートドッグラン🐕


そんな構想も動きだす

(お金掛けずにDIYでやっちゃお)


ま、これも人工内耳化で聴こえの自信を


回復出来たおかげ🙏


来春には完成!って娘にLINEしたら


「おおー イイネ👍 忙しくなるねー」


と返信あったけど… 😥


忙という字は、心を亡くすと書く

 (りっしんべん)+  



自分は、楽しい事をやろうとしてるから


「めっちゃ 楽しくなるねー!」が正解◎


心を亡くす事にお金を使いたく無い


そんな感じ☺️