1回目のマッピングから1ヶ月経って無いけど


2回目のマッピングに行って来た!


未だ高音部の声が変?


なので、高音部を少しイジってもらう


マッピング後にカーステの音量を少し下げた


変化に気づく◎


明らかに良化してるから嬉しい😊


マッピング後の聴力検査も健聴者レベルに拍手


ただ、言語明瞭度は母音が合ってるニアピンが


見られるから調整の余地有り


次回のマッピングは少し間開けて「夏」に!


その時は今回出来なかった診察も


左耳は人工内耳で良化してるけど


右耳は補聴器やめてるから退化中?


希望は右耳も人工内耳化!


前のブログで「転職」するって書いたけど


現実的には、先ず耳を良化させて自信を


取り戻してからの〜  方がいいと思う


だから保留中


もう少し居てやる的な(上から目線)


さてさて


寝不足のまま夜勤仕事でマッピング効果確認へ




2日前の夕日