私が星のお茶会でずっと感じていることですが

 

【意味が分からないからこそ、心の奥底に届くことがある】

 

この言葉に何か大切なことが詰まっている気がしたの。

 
クラリティの星のお茶会番外編 2021年7月 ↓での言葉。
 
このブログ下に載せてますが
星のお茶会にはキーワードがたくさんあります。
(空海88は特に多い)
 
その時のワタシは中でも”宙返り”が気になったのね。
 

何か白い丸い物体が中からグルンと

ひっくり返るイメージ映像が湧いたんですよ。
 
 
2年経って、星のお茶会ではそれぞれのテーマと合わせて、自分の思考クセ、意識の反転・宙返りを促す旅だったと思う。
 
ゆっくり、ゆっくりとひっくり返っていて
気が付いたら狭い視野が広がって、頑なな思考が変わっていました。

⭐️心配・不安症が減って明るくなった
⭐️元気にフットワーク軽くなった
⭐️疲れにくくなった(憑かれなくなったよw)
⭐️5年ぶりに会った人に、前より若々しく活き活きしているといわれましたよww



 
劇的でなく、ゆっくりと変わっていく。

それは元に戻らない変容・シフトするってこと。

選択肢が増えて、本来の自分のチカラを見つけているところです。
 
 
 

 

 

 

 
星のお茶会ではアナタの奥底に深く響くエネルギーをお渡ししています。
選択肢を広げて、より自由になるようサポートしますよ。
 
 

その星のお茶会のプロローグを開催します

 

 

 

  星ヶ丘お茶会~星の慈雨・再会



 

 

 

日時

2023年 9月18日 (月・祝)

10:00〜12:30

 

場所 

東京千代田区内ホテルラウンジ

※詳細はお申込みの方にお伝えします

参加費

8,800円(税込、飲食代は実費)

※当日お持ちください

 

 メールお申し込みはこちら 

 

 

 

 

 

 

 
 
☆キーワード 
 

環状、輪、反復、宙返り
順送りと逆送り
峠越え
登り降り
行きと帰り
遠回りと近道
出口と入り口
雨の日と晴れの日
寒い日と暑い日
同じを繰り返しながらの視点の変化
同じ道のりでの移動手段の違い
(徒歩・自転車・列車(各駅/急行/特急/新幹線)・車(下道/高速)・飛行機・船)
持てる荷物の量と荷物の種類
片側通行
一方通行
別ルート
ゴールは1つ
同じ道に同じ状態で戻ることはない
輪廻転生、一生、1日、朝昼夜、
睡眠起床、春夏秋冬、起承転結、膨張縮小、年輪、波
泡、竜宮城、亀、剣、龍、蓬莱山、四神、四霊、馬、白鷺
温泉、お茶、酒、薬、ツボ、伏流水、発酵・熟成・醸造
タイムカプセルに忍ばせた宝を取り出す
瑠璃も玻璃も照られせば光る
非時香菓(ときじくのかくのこのみ)時を選ばずに香る果実
柑橘、橘、お菓子、常世の国
弘法大師空海、薬師如来、妙見大菩薩、スクナヒコ、いざなみ、荒魂
四国お遍路88カ所
陽炎、圧倒的な光線、残像、カラス、笠、扇
空・無・有
全て良し、全て愛、全て光