SAを出て帰り道の運転中に

ふと、ふわっと、

私には知らないチカラが在るんだ、

というようなことを感じて

(可能性があるとか、前向きな感覚)

じんわりとあたたかく満ちた気持ちが広がってきたのね。
この充足感は本当に安心で穏やかで力強かった。

だんだん無敵感も湧くww

 

(文字にすると、、伝えたいことがイマイチなのだけど、、)

 

 

 

 

 

 

私は【喜び】をアンカーにして様々な【感動】経験をして【夢】を持って星に還るらしい。

 

 

らしい、というのは、まだ【夢】はよくわからないので。

 

 

ただ

納得感とか認識範囲とか価値観とか

段階段階をシフトしていくことで反転したり変わっていくのは知った。

今まで信じてたこととはとはまるで違ってたりするのよ。

 

 

進んでみたい

今は分からない可能性も表現してみたい。

感じてみたい。


 

そんな希望は力強いね。


この力強さは第2第3のワタシと繋がったから私が安心してるんだよ。
 

(何のこと?と、分からない人は分かるようになりたくないかい?)

 
 

ふふふ、愉しみじゃないか。

  

 

サムネイル

ワタシの星の一言

星のお茶会@森戸=【感動】【喜び】 星から地球に持ってきた

星のお茶会@箱根=【夢】      星へ持って還る

 

 

 

image

 

 

 

 

考え方、捉え方、価値観を何も知らない段階は誰かに教えてもらって、手助けしてもらって進めるときもあると思う。

 

 

その後はひとりで、自力で進むしかない段階もある。

 

 

誰かと一緒に進む段階もあるかもしれない。

 

 

 

どんなときも自力で進むひとは次へ近づいているよね、たいそうキツく感じても。

 

 

 

それぞれの道をいくとき、誰かとご縁あって一緒にって、スバラシくて嬉しい!

 


未知の私と未知のあなたと、

これからの道を行く途中、

一緒に美味しいものを食べたり、旅をしたり、お茶して話しましょう。

楽しみにしてます。

 

 

 

ダイヤモンドクラリティ星のお茶会

覚醒に必要なプロセスとエネルギーを

同時にお渡ししています

 

 

 

星のお茶会 第1章 目次 

地球の中庸を思い出す

 

 

 

クラリティ次回日程

6/24(土)25(日) 

詳細はこちら下矢印