昨日は

ザ•シンフォニーホールの

オールスタースター紅白オペラ歌合戦へ

生の迫力のオペラ

いいですね

【紅組】
周防彩子 グノー:歌劇『ロメオとジュリエット』より「私は夢に生きたい」
梨谷桃子 プッチーニ:歌劇『蝶々夫人』より「ある晴れた日に」
堀口莉絵 ヴェルディ:歌劇『サン=ボニファチオ伯爵オベルト』より「誰がこの熱き思いを戻してくれるのか」
畑 友実子 マスネ:歌劇『エロディアード』より「彼は優しい人」
十合翔子 ロッシーニ:歌劇『セヴィリアの理髪師』より「今の歌声は」
松浦 優 ビゼー:歌劇『カルメン』より「何を恐れることがありましょう」
湯浅 契 プッチーニ:歌劇『ラ・ボエーム』より「私の名はミミ」
田中友輝子 サン=サーンス:歌劇『サムソンとデリラ』より「あなたの声に私の心は開く」
並河寿美 グノー:歌劇『ロメオとジュリエット』より「ああ、なんという戦慄が」
斉藤言子 リチャード・ロジャーズ:ミュージカル『サウンド・オブ・ミュージック』より「すべての山に登れ」

【白組】
伊藤友祐 ロッシーニ:歌劇『セヴィリアの理髪師』より「私は町の何でも屋」
水口健次 レオンカヴァッロ:歌劇『道化師』より「衣装をつけろ」
桝 貴志 ミッチ・リー:ミュージカル『ラ・マンチャの男』より「見果てぬ夢」
大谷圭介. レオンカヴァッロ:歌劇『ザザ』より「ザザ、かわいいジプシーの娘よ」
湯浅貴斗 ロッシーニ:歌劇『セヴィリアの理髪師』より「陰口はそよ風のように」
小餅谷哲男 ビゼー:歌劇『カルメン』より「花の歌」
西尾岳史 ヴェルディ:歌劇『オテッロ』より「イヤーゴの信条」
松澤政也 ニーノ・ロータ:映画『ゴッドファーザー』より「愛のテーマ」
松本薫平 プッチーニ:歌劇『トゥーランドット』より「誰も寝てはならぬ」
田中 勉 ヴェルディ:歌劇『リゴレット』より「悪魔め鬼め」
そしてが指揮]粟辻聡
[管弦楽]大阪交響楽団から最後に第九歓喜の歌
蛍の光で終わりました。

白組が勝ちトロフィー授与されました
紅組も健闘
勝敗ないが無いほうが良いですよね

良い年を越せそうです


テキストザ•シンフォニーホール