氣アラインメントとは、
ヒーラーさんが
クライアントさんの潜在意識に
アクセスして行うヒーリングです。

私たちが生きていく中で抱く感情は、
通常は身体が上手く処理しています。
陰陽五行でも
肺は悲しみ
肝臓は怒り……などありますよね!

自分の体やココロが弱ってる時には、
感情を上手く処理することが出来ずに
身体の中に
氣の塊「ブロック氣」
として定着してしまいます。

一度定着したブロック氣は、
簡単には取り除けません。
このブロック氣があることにより、
自己免疫力が低下して、身体や心に不調をもたらす原因となります。

クライアントさんの
潜在意識にアクセスして、
ブロック氣の元になっている

「感情、できた年齢、定着している場所」

を特定して、解放するのが
氣アラインメントです。




ということで
私も受けてみるまでどんなことか
何をするのか
まーったくわからなかったのですが(笑)

ヒーラーの順子さんの声を聞いて
(電話でのセッションでした)
それだけでも癒されるくらい
順子の柔らかなステキな声ラブラブラブ


そして受けた後の感想としては
んー!スッキリおねがいおねがいおねがい

そしてすごい!当たってる!!

何が当たってるかって
順子さんがアクセスして見つけ出した
私の感情とその年齢とが
当たってるんです!

例えば
37歳の時の嫉妬の感情が腎臓に……とか
忘れてたけど思い返したら
そういえばあった、あった!!
と不思議と思い出すの(^_^;)

そして後は順子さんに身を任せ(笑)
ただただ楽しいことを考えていれば
順子さんが全てクリアにしてくれ
しかも、順子さんオリジナルの
クリアリングの時に視えた映像イメージを
教えてくれるのです(*´∇`*)

私のしてるシータヒーリングに似てる( ☆∀☆)


終わったあとなんかわからんけど
スッキリキラキラキラキラキラキラ
 
氣アラインメントすごいですラブラブラブ


順子さんのHPはコチラ

順子さんのFacebookはコチラ