昨日はせっかくの満月だったのに
雲に隠れて見えませんでした。

今回の満月のパワー強かったです。
私は昨日1日ダルくてダルくて
お仕事もお休みだったので
かなーりダラダラしてました(笑)

とにかくダルい。

朝昼晩のご飯の用意以外は横になって
DVD見てました(笑)

旦那さまが夕方お仕事から
帰って来たのも気がつかずに寝てました(笑)

仕事から帰って来たら
部屋は片付いてないし ( ´_ゝ`)
妻は横になって寝ている……( ´_ゝ`)

そんなダメ嫁な私に旦那さまが一言

「さやちゃん今日はゆっくりできたかいな?」

ですってーーー❤❤❤
もぉーホレてまうやろーー(古っ)

満月だからそんな旦那様に感謝しました❗

ちなみに……
最初からこんな旦那ではなかったんです。

帰って来て部屋が散らかってると
機嫌が悪くなり
怒られることもしばしば(^_^;)

でもね
変わりました、旦那様。

なんでって?

私がそんな旦那様を望んだからです(笑)

私が部屋を掃除するのがあたりまえ
という思い込みを捨てたからですー✨✨✨

部屋を掃除していないときの
罪悪感も捨てたからですー✨✨✨

せれれんもんは(したくないものは)
せれれんのじゃ(したくないのよ)(笑)

なんで私がせないかんのや?
散らかってると気になるひとが
すればよくね?
私だって仕事してるしー
子どものこともほとんど私だしー
ご飯はちゃんと作ってるしー
自分の時間ほしいしー

とまぁそんなこんなで
自分で自分を制限するのを
やめたんです❗

ふふふ

なんで私ばっかり!
と思っていらっしゃる主婦の皆様
苦しいなら、きついなら

〜しなければならない

を少しずつ手放しましょうね❤

ちなみに手放すのは新月にしましょう(笑)
満月は感謝しましょう✨