ただいま 魔女の修行中ヽ(o^∀'o)ノ-120401_140729.jpg



すっかり春めいてきました(^^)

昨日は中津の久恒森林へ
仕事の打ち合わせに行ってきました♪


レストハウスやまなみ発・癒しツアーも

ようやく内容やその他諸々が決まったので

近々みなさんにお伝えできそうです♪


あ、タイトル?だけ発表しますね~(*^O^*)


『くじゅう春のものがたり』

になりました♪


これだけでは

???

ですよね。


ふふふ

内容は見てのお楽しみ♪


といっても以前ちょこっとこちらでもご紹介しましたがっ(* ̄ー ̄)


また詳しい内容のリンク先ができたら

こちらでもアップしますね~(^^)


春のくじゅうにあそびにおいでよ(≧ω≦)