ランチミーティング行ってきましたよ♪
ランチはなんと!
今レストハウスやまなみで試作している
九重夢ポークの自家製ベーコンがふんだんにのったオムライスでした!

うまっ( ´艸`)

ベーコンは料理長自らが薫製にされたもので
スモーキーな香りがなんとも…(*´∇`*)

で、写メ撮るのは忘れてしまいました(笑)

デミグラスソースもちゃんと手作りだし
とっても美味しい!
まさに地産地消!

もうすぐメニューに加わると思うので
みんな食べにきてね~♪

ってランチのことばかりですが…(^^;)

ちゃんと色々ミーティングしてきましたよ♪

で、わたくしレストハウスやまなみ発の癒しトレッキングツアーを提案してまいりました!

登山までは大変でなく
くじゅうの自然を満喫できて、なおかつランチもしくは弁当付き
そして最後はあたくしのアロマクラフトお茶会で閉めさせていただきます!
お茶会ではレストハウスやまなみのこだわりスィーツ付き!

どうですみなさん!
自然に癒され
美味しいランチ
アロマで癒され
美味しいスィーツ食べて…

よくない?よくない?
ね、よくない?(* ̄ー ̄)

で、さすが我がオーナー
話が早い!

今度の日曜日に山のガイドをされてる
くじゅうネイチャーガイドの方々と企画ミーティングします!


ちなみにこれはあくまでもわたしの提案なので
内容も変更あるかと思いますが…

山ガールカモーン♪♪

山ガールじゃなくても
癒されにきて~(^ー^)