こんばんは♪

チビが寝てくれないので

携帯から更新してます。


さてさて

タイトル通り

わたくし勉強したいことが沢山あるんです(*´д`*)

とりあえずお金がなんとかなるなら

3つほどあるんです。

お金がなんとかなるなら……。



義務教育ってありがたいですね(/_・、)

だってそんなにお金払わなくても
勉強できたんですから…。



まぁ義務教育の中に
今のわたしが勉強したいことは入ってませんでしたが(^^;)


あ、1つだけ高校生に戻れて勉強できるなら

迷わず化学を選びます!

超文系のあたくしですが
化学だけは勉強するべきだった…と後悔してますです(T-T)



さてさて

あたしが勉強したいことの3つにかかるお金はなんと!


60万円でございます!



はははは…汗


もう笑っちゃうしかないです(*´∀`)♪



でもね


本当に自分に必要なら
なんとかなるもんだと
信じております!


超~ポジティブシンキング♪


いやいや

そうやって「引き寄せる」
のです!



勉強をして
資格をとって

でもそれが最終目的ではありません。


もしわたしの最終目的が
わたしの使命なら

きっとなんとかなる!


と信じて……。



みなさん

今の人生は一度きりです。


今の自分に満足されてなければ


前に踏み出しましょう♪

きっと何かあるはずです!
何かに出合うはずです!


なんか変ちくりんな文になりましたが(^^;)




感謝。



ごめんなさい
ゆるしてください
ありがとうございます
あいしています