ただいま 魔女の修行中ヽ(o^∀'o)ノ-120124_153921.jpg

ただいま 魔女の修行中ヽ(o^∀'o)ノ-120124_154758.jpg

ただいま 魔女の修行中ヽ(o^∀'o)ノ-120124_161043.jpg


今日は雪が降るなか
アロマイベントの打ち合わせに

飯田高原の[レストハウスやまなみ]さんまで
行ってきました♪


オーナーの久恒さんは
中津で「久恒森林」という林業の会社の社長さんなんだけど

久恒さんはご自分のとこで取れた木材から
アロマ精油を作られているんです!


で、2月10日~13日に
飯田高原では
『長者原氷祭り』というイベントがあり
その期間中にレストハウスやまなみでは
アロマ体験コーナーを設けるのです♪

内容は

《アロマクラフト》
・アロマスプレー
・アロマバスボム
・アロマハンドクリーム
・芳香剤

《アロマハンドトリートメント》

をどれでも1回ワンコイン500円でできます!


自分の好きな香りで
自分だけのオリジナルのアロマクラフトをぜひ作りにきてください♪

久恒森林のエッセンシャルオイルもとってもステキなので
この機会にぜひアロマクラフトでお試しくださいね
(^∇^)

そしてそして…

アロマクラフトをしていただいた方全員に
香りあてクイズをしていただき
見事全問正解の方には
ヒサツネブランドの
フローラルウォーター(840円)をプレゼント!!

身近にある香りだから
むづかしくない…かな?
(^^;)

ぜひチャレンジしてみてください♪



今日の打ち合わせも
アロマ談義に花が咲き
とっても楽しかった♪

当日もすごく楽しみです♪

まずは自分が楽しまないとねv(^o^)


また正式にお知らせします!


写メ
打ち合わせ風景
雪景色の九重連山
レストハウスやまなみのカフェでいただいたほうじ茶ラテ(おすすめ!)