今度「九重の自然を描く絵画展」が九重町文化センターで

10月10日から16日まで行われるすのですが

期間中の10日と15日に

「アロマ空間コーディネート」をさせていただくことになりました!!

「アロマ空間コーディネート」なんてこむずかしく言いましたが

ようは、絵画展の会場をアロマで演出するのです♪


この絵画展は毎年この時期に行われていて

今年で20周年になります。

なので、記念となるこの年にぜひアロマで演出させてください!

と主催者のかたにお願いしたら

「ぜひぜひ!」と快くオッケーをいただきました♪


さて、この絵画展テーマは「九重」で

県内外からアマチュアの方の作品を主に

約200点展示されているので見ごたえ充分!

今年は写真展も同時に行われるので

とっても楽しみ♪

私も毎年楽しみにしていて、色々な絵画や水墨画、写真が

日頃はなかなか気づかない「九重」の顔を見せてくれます。


そんなステキな絵画展でアロマ演出なんて

もうワクワクしちゃいます(笑)

秋らしい香りを演出しようと思っているので

どんな香りにしようかな~

どんなブレンドにしようかな~

とあれこれ考えるのがとっても楽しい♪

来場いただいた方がアロマ空間を楽しんでいただけるように

がんばりたいと思います(^ー^* )♪


「九重の自然を描く絵画展」

会期: 平成23年10月10日(月)~10月16日(日)
   <9:00~17:00 ※最終日は15:00まで>

会場: 九重文化センター・体育館

入場料 無料


九重観光情報携帯サイトZOOMここのえ

http://kokonoe.jp/mobile/

携帯からしか見れません。


ただいま 魔女の修行中ヽ(o^∀'o)ノ