みなさま

ご無沙汰していますしょぼん


いきなりですが

重大発表でございますよ!!


わたくしのアロマ教室

さちの香が

な、なんと

アロマ環境協会から

正式にアロマテラピーアドバイザー教室の

認定をいただきました!!

認定教室はまだ大分では5件くらいかな?

それも大分市内など
都会ばかりガーン


でもあたくし日田玖珠そしてなにより

九重町のアロマの資格を志す方のために

遠くまでいかなくても

九重町でアドバイザーの資格がとれる講座を開くのが目標でしたニコニコ

あ、いっときますが
さちの香のアドバイザー対応講座を受けて
なおかつ、アロマ検定1級に合格していただかないと
アドバイザーは認定されませんよ得意げパー

通常、独学等でアロマ検定1級に合格された場合

アドバイザーの資格を取るにはアドバイザー認定講習を福岡まで受けにいかなくてはなりませんDASH!

でもさちの香はアドバイザー対応教室に認定いただきましたので

さちの香で講座を受けて1級合格された方は
福岡まで認定講習を受けにいかなくてもよいのです!!


でもそれだけでなく
さちの香で講座を受けていただくなら
独学だとテキストのみの勉強内容になりがちだけど、
テキスト以外のプラスアルファのアロマの知識を知ってもらいたいと思います得意げパー


さちの香の携帯サイトのブログにも発表してますニコニコ音符

これから更に頑張りますよ~ニコニコグー