これから書く内容は
かなりヤバイので
お食事中にみるのは
やめたほうがいいです。


さて、昨日のことです。

夕方ふとポストをみると
夕刊が入ってたのね。

すぐそばの実家が朝刊も夕刊もとってるけど
うちは新聞とってない。

たぶん新聞配達の方が間違っていれたんだろうけど

なんだか胸騒ぎ?虫のしらせ?

とにかくあたしのシックスセンスってやつが働いた。

この新聞に何か重要な記事でも載ってるのか?

と思って隅から隅までみた。
例えばアロマに関するものだったり…。

でも重要な記事なんてどこにも見当たらない。


………。

な~んだ。
気のせいか。


ってその時は思ったの。


でもそのカンはやっぱり本物だったってわかったのは

あの恐怖が終わってからだった。





それは今朝のこと。


次男が朝早くから起きたので
旦那と長男はまだ寝てたけど
何か食べさせなきゃいけないから
朝食を用意して食べさせてたら

オムツを替えるのを忘れてたことに気づいたの。


朝食途中だけどオムツパンパンだったから
もれたらめんどうだから
替えることに。



チビを寝かせて
パンツ型のオムツを
勢い良くおろすと



!!!!!!!!






う、


うんにょしとるやんけーーーーー( ̄□ ̄;)!!





(T_T)








子育て経験のある
お母さん方はわかると思うけど

うんにょと気づかずに
パンツオムツおろした時の悲惨な状況っていったら……。

とりあえず背中とおしりは全滅(T_T)



それは太ももと足のかかとまで(>_<)

しかも仰向けになったら
足をもつクセのある次男…。

もちろん手にも(´Д`)




一瞬にして

地獄絵図。



もう呆然としてしまったわ。


で、ふとあたしの視界にあるものが……。






そう、

昨日の夕刊!!


しんぶんし!!!!



これぞ天の助けキラキラキラキラ
(おおげさ)



とりあえずこれ以上被害が拡大しないように(笑)
新聞広げて
チビをその上に座らせ
身体中をふいて

もう一枚新聞広げて
使用済みオムツと使用済みおしりふきを載せて


なんとか事態収拾(´ω`)




ふぅ。


朝から一仕事だったわ。



と胸をなでおろしたとこで気付いたの。



もしこの新聞紙がなかったら?




(οдО;)コエー




やっぱり

あたしのシックスセンスは

本物だったわ。



(´ω`)