イチローのCMにドキッ! | ライフ@やまなし

イチローのCMにドキッ!

テレビってやっぱりいいですね~♪


約1年半テレビ無しの生活も快適でしたが


いい面もたくさんありますね。


テレビ購入した理由は、以前の記事 にも書きましたが

別にキムタクの『MR,BRAIN』が見たいからではなく

ネットビジネスをする上で必要だと教えられたからです。


テレビにはネットビジネスをする上でたくさんヒントがあるんです!

(それを教えてくれたのはここ です。)



私は以前、某広告代理店でメディアマーケティングをちょっとやっていたのでCMはかなり気になります。


最近、思わずじっくりみてしまったCMは


これです→イチローのCM




イチローはなぜ


同じ毎日をくり返しているのに


未来をつくれるのか。




確かな一歩の積み重ねでしか、


遠くへは行けない。



通信の未来も、


確かな今日の積み重ねで


つくられていく。




ドキッ!としましたねー。


胸に突き刺さりました。


すごくいいCMですね。



確かな今日の積み重ね!


今日も一日頑張りましょう!


↓ぽちっとしてくれると嬉しいです!

人気ブログランキングへ


↓こちらもよろしく☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 夢・未来へ
にほんブログ村


ペタしてね  ありがとうございましたo(^-^)o