ネット収入の利益が出せるようになったきっかけ | ライフ@やまなし

ネット収入の利益が出せるようになったきっかけ

在宅でコツコツ、アフィリエイトやDS(ドロップシッピング)の作業を続けるのは、なかなかしんどい作業です。


初めはヤルゾー!と気合十分でも、ぜんぜん売れなかったり、単純作業が辛くなってきたりして、手が止まってしまいます。


ましてや、副業の場合、まとまった時間がとれないのでかなり集中しないと進みません。


ちょっとお小遣いが欲しいわ~、ボーナスがカットされそうだから副収入が欲しいわ~


そういう方が多いと思いますが、


本気で思わないと実現しないです。


私も昨年は、『そうはいってもねぇー』   という感じでしたが、


意識が変わったのはココ のセミナーに参加したことがきっかけでした。



実績を出している方に直接お会いし、お話したことですごーくやる気が出ました。


最初はすぐに利益がでなかったことや、失敗談、売れるようになったきっかけ、

管理の仕方、キーワードの探し方、作業の効率化などなど、いろいろなお話が聞けました。


そして一番強く主張されていたのは


絶対にあきらめないで!


そしたら必ず利益がでるよ。って。



その通りでした。

それまで赤字だったのに利益が出るようになったのですv(^-^)v


セミナーを主催したココ は、成功している方がたくさんいて、セミナーや懇親会、忘年会などにみなさんよく参加しています。


それはココ の代表、学長、スタッフのみなさんがすばらしく、会員のことをとても大切に考えてくれるからだと思います。


私は、入会するのに半年悩みましたが、本当にここ でよかったと思っています。


ちょっと覗いてみたいな!って方は、5月30日までなら全て無料で受講できます。

あと数日ですが、無料で全て見せちゃっていいの?っていう内容なのでこんなチャンスはないと思います。


リビングセミナーも以前記事 にしましたが体験できますのでよかったら覗いてみてくださいね!


私が利益を出せるようになったのは→ここ



↓ぽちっとしてくれると嬉しいです!
人気ブログランキングへ


↓こちらもよろしく♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 夢・未来へ
にほんブログ村


ペタしてね  ありがとうございました(*^o^*)