アメブロ初心者必見サイト | ライフ@やまなし

アメブロ初心者必見サイト

先日アメブロに引っ越したばかりでいろいろな設定に時間がかかっています。


絵文字がばけてたり、「続きを読む」以下が削除されてたりで


ブログの引越しはちょっと面倒ですね。



アクセスアップのためにサイドバーにi2iアクセスランキングを設置してみました。


カスタマイズ?なんてできるのか?(これってカスタマイズとは言わないのかな?)


とちょっと不安でしたが簡単にできました合格


その時参考にしたのが↓こちら


初心者★無料!61動画で学ぶブログの作り方


動画なんですごーくわかりやすいです。


勉強させていただきます♪



↓応援よろしくお願いします♪
夢を叶えるために☆楽しくネットで副業始めたよ!-人気ブログランキング

ペタしてね ありがとうございました(‐^▽^‐)