まずはやってみよう! | ライフ@やまなし

まずはやってみよう!

ネットビジネスを始めて
8ヶ月くらい経っています。

最初に始めたのはアフィリエイトではなく
DS(ドロップシッピング)でした。

簡単に自分のネットショップが持てるなんて素敵

なんて甘い考えから始めたのです

こんばんは、rokoです。

確かに簡単にショップはできました。
でも見栄えがちょっと…

売上げトップのショップはカスタマイズして
とてもきれいなショップで

私もそんな美しいショップを目指したい!と
素人ながらネットでたくさん検索して
カスタマイズにチャレンジしてみました。

でも、技術的なことは苦手でさっぱりわからず、
結局、ショップタイトルの画像をなんとかオリジナルにできたくらい…

でも、見栄えなんて本当は関係なくて
そんな私のショップでも
PPC広告を出すとすぐに売れるようになりました。

私はこのショップの体裁に少しこだわったおかげで
無駄な時間を過ごしてしまったな…と反省

格好のいいショップだから売れるわけではないので
体裁にこだわることはないとマニュアルにも書いてあったのですが…


お金を出して手に入れたマニュアル

そこには先駆者が経験から生み出した一番よい方法が書かれているのです。
それをまずはその通りやってみよう

初めて売れたときの喜び
本当に嬉しかったです


ブログランキングに登録しています。
ポチリっとクリックしてくれると嬉しいです♪→
人気blogランキング