今年に入って、既に2曲習いました。

 

①Hiro March

10年ぶりにウリウリに挑戦!

左手が全然動かない!!

でも、今年はウリウリをやりたいと思っていたので、

うれしい♡

 

②Aloha Aku Aloha Mai

うっとりする歌声。

うっとりしすぎて、振りを平気で間違えたりします💦

 

年明け早々この2曲を踊れて、大満足。

 

で、先週から

 

③Lovely Hinahina

https://soundcloud.com/user-374449229/lovely-hinahina-remix

踊っているのを見たことはあったのですが、

実はそれほど踊りたい!とは思わなかった一曲。

 

この曲、振りが難しい!!

でも、ちょっと慣れてくるとかっこよく踊りたい!って

思うんですよね。不思議な曲です。。。

 

来月からは月2回レッスンを増やす予定です。

そのクラスについてけるかわかりませんが、

やってみます!

 

あー、来月前半は仕事もちょっと忙しい。

でも、技能実習生へ介護の日本語を教える予定なので、

こちらも楽しみです。