今回は、旦那さんが出張だったため、私と旦那が居いなく、長男、次男、三男の3人での初めての体験キラキラお留守番でした!

帰ってすぐ、長男が帰っていたのでありがとう〜長男のおかげでママ成長して帰ってきたよ〜!と感謝の気持ちを伝え、5日間どうだった?と聞くと、晩ごはんが大変だったー!との事笑い泣き何作ったん?と聞くと野菜炒めや好きなオムライスや丸亀製麺風の肉うどんをイメージして、肉を焼き肉のタレで炒めてダシで肉うどん作ったそうです!笑

日頃から、自分達で起きてご飯を食べて、長男は弁当を作っていき、学校に行ったり、家での役割分担洗濯もご飯を炊くなど、やっているのでそれも活かされ安心して行くことができました爆笑ラブラブ

私と旦那が居ない間に今年初めてのゴキブリがでたり、三男が朝からストーブをつけっぱなしで学校に行き夜にガスがつかないというハプニングもあったそうですが、これも自分達で対処しており、子供達も色んな体験をしたことで、逞しく感じましたキラキラ更に自立したなぁと思いましたラブ

なんと今日、三男もサッカーに行く前に宿題をしていて、長男と次男も2人で、リビングで勉強していていました笑

家も私が出る前と変わりなく、帰宅したわたしは自分の片付けだけをして、改めて長男、次男、三男は凄いなぁと思いました爆笑イエローハーツ