今日から4泊5日でセミナーに参加するため、東京へ行ってきます!今回のセミナーは場違いなくらいの未知の世界びっくり!私の心はソワソワ!滝汗

身1つで知識もなくエイヤーと飛びこんぢゃう感覚です笑い泣き

今回は旦那も出張!4男は幼稚園をお休みし、実家の母にお願いをし、父の仕事もあり鳥取にお泊りに行くそうで、3男と次男と長男が初めての3人でお留守番キョロキョロキラキラ出発する前は3男とたくさんハグをしてえーんラブラブ1人出発しましたダッシュ

8時に次男から電話があり、晩御飯は焼き肉炒めを作ったとの事爆笑片付けも食洗機も回して、お風呂も3人とも入り、洗濯機も回してる!とびっくりキラキラ私がいなくても凄いキラキラと感心びっくりキラキラ

3男のプールカードも長男が書いてくれたとの事で、これまた言われなくてもやってる!笑

凄い!!爆笑子供達に感謝です!!おねがいラブラブラブラブ

品川駅に到着!!新幹線前

ママは殻を破って帰ってきます!