今日は3男が通っている地元のサッカークラブに3月いっぱいで退会する連絡を入れました。

これまでは3男が夢を描いて大好きなサッカーを頑張れていましたが、ここ数ヶ月、目標も見出だせず…生活までも影響を受けるまでになっていました。

今の環境ではどんなに本人1人で努力してもだめだ、

最短最速で夢を叶えるには

やっぱり環境と人間関係を変えるしかない!ということに本人も気が付いたようです。

これから本人が目標を持って頑張れるよう

新たな環境を見つけて行こうと思っていますおねがい

本人が元気な姿で夢を描きながら大好きなサッカーをしていって欲しいです流れ星

自分の夢に向かって最短最速で行くには思い切って

環境と人間関係を変えるですね爆笑!!キラキラ