今日は旦那の奨めで私も好きな、いつもと違うスーパーに行ってきました爆笑デパートよりのスーパーですおねがいキラキラ

いつもと違う品揃えで調味料も普段は見ない物ばかりでこだわりのある商品が品揃え多く置いてあり、毎回楽しんで行っていますおねがい

旦那も調味料などもせっかく食べるならより美味しくて良いものを食べたいという思いもあり、ここのスーパーに最近月に数回行くようになりました音符

最近ハマっている湯豆腐のために高級な豆腐や昆布や普段のお店では無いポン酢など買いました照れ

そしてフルーツも普段のスーパーには置いて無い白い🍓や、ひと粒が大きい🍓の詰め合わせ4980円、白イチゴと赤🍓の色どりが可愛いイチゴの詰め合わせなど酔っ払いこんなの食べれたら幸せ〜デレデレと見てるだけキラメクイチゴ達🍓がたくさんあったりラブ見た目が可愛いフルーツの盛り合わせなどもテンション上がりました酔っ払い毎朝ホテルの朝食でこんなフルーツの盛り合わせ出てきたらテンションあがるー!!そんな生活手に入れたい!と思いました笑

他にもトマト好きなのですが、トマトも色んな種類が置いてあったり、普段のスーパーにはないトマトの種類が豊富に置いてありましたラブキノコの種類もたくさん音符チーズもワインやデザートもドリンクもたくさん置いてあり、レアな物や珍しい物、有名なものなどたくさんあり普段のスーパーには感じないワクワク感があり、楽しめますデレデレラブラブ

紅茶も普段とは違うお紅茶を仕入れましたウインクコーヒー

あとはフルーツとトマトも爆笑

月に数回行くだけでもこのスーパーにいるわたしは当たり前〜酔っ払いって思えるようになれてますデレデレ笑

私にはここがふさわしい!!照れと外を変えて行くことで内も変わってきていますニコニコ流れ星

昨日も旦那が晩御飯で子供達にパスタと大人用に湯豆腐を作ってくれましたラブキラキラ

3つのコンロを駆使しながら料理する姿は頼もしくシェフ!カッコ良かったです爆笑ルンルン

今日も洗濯物を干してくれる次男、畳んでくれる子供達にお米を炊いて食洗機を片付けてくれる長男、家族のために買い物に行ったりご飯を作ってくれる旦那、家族それぞれが役割をしてくれるおかけでとっても助かっていますウインクキラキラ本当に感謝です!

今日も家族にありがとう〜ラブラブラブと伝えまくりましたラブ

ご飯が出来る間に4男から手裏剣を作って〜!と言われていたのでYouTubeを見ながら作りスター何個も作る内に見なくても作れるようになりましたーウインク